おすすめのおやつ★ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

みなさん、先日から寒さが増しましたが寒っ木の葉
体調は大丈夫ですか??

私は、お陰さまで風邪も治り元気に過ごしていますチップとデール チップルンルン

世間では、SMAP騒動でいろいろ
大変でしたが、無事!?
解散は免れたのでよかったです好

この一週間近く、いろんな動きがありましたねリラックマ
私はその中でも、ファンの行動が感動しましたmakovv

賛否両論ありますがヒカリ3号
ファンが一つになって、好きなアーティストに行動でCDメッセージを送るmaimeroheart

自分も、好きなアーティストが危機に立った時、何か出来るかなぁ~クマシャボン玉



話は変わりましてキラキラキラキラキラキラ
落ち着いた頃に初詣に行き
帰りに海老名のららぽーとへ
ショッピングに行きましたモノグラムバッグワンピきら
まだいくつか、バーゲンもやってました♪

そこで、前回行った時も
行列で気になっていたお店ニコちゃん

いっぱいハートBAKE CHEESE TARTいっぱいハート

≪お一人様12個まで購入できましたゲットプレゼント(●´Д`●)

私は、イチゴショートケーキも好きですが
チーズケーキも好きで
よく食べ比べをしますエヘヘッおんぷ♪

今回、個人的にはNo.1に匹敵する位
美味しかったですぺこ

甘さは控えめで、常温で食べた時は
タルトが程よく固く、クリームはなめらかで美味しかったですあひる

ちなみに、こちらのタルトは
ケーキ01常温で食べたり(賞味1日)
ケーキ01冷蔵庫で冷やしてから食べたり
(賞味4日)
ケーキ01冷凍庫で冷やしてから、アイスタルトとして食べたり(賞味1カ月)
ケーキ01もちろん、オーブンで温めてから食べたりジンジャーマン
いろんな食べ方が出来るので楽しみですインコ?


お店は

≪SHOP 一覧ミッフィ

関東方面が多いですが
もしお近くにお越しの際は
ぜひ買って食べてみてくださいテヘッ