お出掛け♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

皆さん、シルバーウィークも終盤になりましたが、どのようにお過ごしですか?

私は、身内に祖父母は他界していないし
(しっかり早めにお墓参りしましたよドラえもん
先月からライブDVDCD買いまくりキティちゃん×汗
来月も連日お出掛け
(ファンイベ&ライブ)で金欠なので出費見猿
この連休はおとなしく過ごそうと思いましたが…

マルイのエポスカードからメールの案内来ましたmerumeru

      さくらんぼ「」マルコとマルオの7日間
              ★10%OFF★
                   9/25(金)まで!!「」さくらんぼ

セールとか弱いんですよね~キティちゃん×汗セキセインコ
って事で、横浜のマルイに行って来ましたcar**

特に服とか買った訳ではなく苦笑汗
もう食欲の秋momijiの私は
(実は年中だけど......ブタさん
甘いものばかり買ってしまいました(*´・ω・`)てへ

まず買ったのがまるまるまる
なっ・・・なんと!浅草で有名なジャンボメロンパン
売っていたんですテヘッ
よくテレビテレビで、見たことあったんですが
食べたことはなくて、気になってましたぺこ


≪画像お借りしましたうりぼー
やじるしすぐ食べちゃったから写真撮り忘れましたえへへ…

大きさは、大人の男性の手のひらサイズj
中はふわふわ、外はカリっとしていて
甘さもちょうどよくて、美味しかったですにっこりまいうーハート
(家でトースターで温めましたエルモ
ちなみに1つ200円でしたドル
一緒に買ったアップルパイは普通でしたひよざえもん

他にも甘いもの買いましたが、省略しまして・・・・


またまた、お気に入りの雑貨店
さくらんぼ「」Flying Tiger Copenhagen「」さくらんぼ
に行ってまたまたメンバーカラーの物
買って来ましたネイル緑


翼ドンウ翼カラーのグリーンネイル緑トンイチゴ

なぜかこのお店に行くと
翼ドンウ翼カラーのグリーンネイル緑をつい買ってしまいますあひる

画像ではわかりにくいと思いますが(´・ω・`)
左手下のネイル緑のボールペンは、ねじると
ボールペンが出てきて、持つ所が
キラキラきら★★で光るんですニコ★
かわいいでしょ~(*'∀`*)v
キーフォルダーにもなるから、バッグに
着けてもいい感じたらこ

そして、今回はイチゴイチゴグッズがたくさんあったので、ついかわいくて買ってしまいましたハート2

特に気に入ったのが、イチゴイチゴの形した
イヤフォンウルトラマン

聞いた感じは、思ったより音も悪くなくてルンルン
トンのライブ行く時、持って行くのが楽しみです好
まだまだ先の話だけどね苦笑い
後、耳に当てる部分のゴムが、大中小と3つも付いていたので、自分のサイズに合わせて変えられるのもよかったですケアベア ピンク

そして、いろんなカラーのメモ帳はな
このメモ帳は、工作する時に使おうと思いま~すはにかみハート

グリーンネイル緑のポンチョは、着る機会あるかしら~はてな5!
(どんな天井席でも、めっちゃ翼ドンウ翼
アピール出来そうだけどねウインクヘヴィメタルシャウト