先日は・・・ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

実の姉の誕生日でしたホールケーキハッピーWハート
(よくライブ行く[K-POP関係の話に出てくる]姉は、旦那のお姉さまですはにかみ♪

姉とは、歳も近いのでよくケンカもしましたが(`・ω・´)ムカムカ
私が言うのも何ですがヒカリ3号えへへ…
妹(私)思いで、いろいろ面倒見てくれました♪

はな小学生の時、学校から家が遠くて走れぇぇ~~!!
私の分まで重たい荷物を持ってウキャー!
よく、一緒に帰ってくれたの覚えています好

いつでも姉が助けてくれましたしあわせ~ハート

そんな姉が大好きですテヘッ

≪姉から頂いたプレゼント干支の姉妹ひつじd.heart*


そんな姉の子供が
今年から大学の進学花の為に
地元から離れて行きましたうっ・・・

姉は、ホントに子供が大好きで
小さい頃から過保護じゃない!?
って位にかわいがっていましたしあわせ~ハート

だから、余計寂しくて、最近元気がありませんSMILE↓↓

私も、その甥っ子達がかわいくて
チーママのようにひよざえもんかわいがっていたので
私も寂しいです感動

でも、姉はもっともっと辛いですよねmakovv
仕方ない事とは、解っていてもヒカリ3号


そんな姉に、少しでも元気が出るようにケアベア ピンク
サプライズプレゼントしましたプレゼント

東方神起ありがちなキラキラ10周年記念ありがちなキラキラ腕時計時計

姉は、トンペンじゃないけど苦笑汗
私がこの腕時計貰ったとき見せたら
おしゃれで星素敵星って言っていたので
私とお揃い時計ハート2時計にして、贈る事にしましたくま
(お手伝いしてくれたMちゃんありがとうニコ音符

早速、本日届いたので宅急便渡したら
凄く喜んで貰えてラブ
少しは、元気出たみたいでよかったですらぶ②ハート

いつまでも、二人仲良くチェリー支え合って行きたいと思いますまるちゃん風プチハート