ちょっと早めに☆ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

またまた3連休ですが、皆さんどのように過ごされてますかはてな?

私は先週ライブ行ってルンルン忙しかった汗ので、今週は家でまったり過ごしてますクマ

昨日、義姉からハロウィーンハロウィンおばけ。のお菓子頂きまくま
チェリーいつもいろいろありがとう

《私の好きなクッキークッキーモンスターの詰め合わせハート

美味しく頂きましたぺこハート
入れ物はアルミ缶のミニバケツなので、小物入れてこの時期ハロウィン限定で飾りたいと思いますうさ音符


話は変わりますが、今夜星脚 本鉛筆宮藤官九郎さんのドラマかっこ!かっことじが始まりますねテレビ
いつも宮藤官九郎さんのドラマは好きで、毎回見てますがふなっしー今回もどんな感じになるか楽しみです(*'∀`*)v

後、今夜テレビMJにSHINeeスマイル出るから、皆さん録画予約忘れないようにポイント