手作りてるてる坊主♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

明日は、急遽参戦する事になったa-nationのライブです音符

今朝は久々にINFINITEの夢を見てテンション上がってます(´∀`o)アゲアゲおんぷ♪

雨男の7ピ二えへへ…
昨日の予報では、関東地区今日かさ矢印そら明日そら矢印かさ
って感じだったので、昔作って効果のある
てるてる坊主を、早速飾りましたニコちゃん


《毛糸で作ったてるてる坊主コリラックマ

愛しのドンウと出会う前に作ったけど、偶然にも翼ドンウ翼ちゃんカラーのグリーンケアベア グリーン

このてるてる坊主、なかなか効果あって
天気良くなるはれ確率高いです♪

しかし、太陽晴れの日差しが苦手な私にとっては理想はそら

一応、今日からてるてる坊主飾ったら偶然なのか!?
そら矢印太陽覗かせて、ちょっぴり暑くなって来ました(´-ω-`)汗

てるてる坊主に悪いけど、逆さにして飾ってみますキティちゃん×汗

そらにする方法、他にもあるのカナ?ブルーグラ