生まれて始めてのハイタッチ会☆(INFINITE)*3* | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

おんぷINFINITEのハイタッチ会jその後ヒカリ3号ケアベア パープル

ドンちゃんの記憶は鮮明に覚えてますが、他のメンバーは所々で…キティちゃん×汗

まんねちゃんはたぶん、キレイなお顔キラキラって思いましたファミちゃん
そしてギュったんは、ドンちゃんをたくさん見たせいで、はじめ体はギュったん
目線目翼ドンウ翼ってなっていたので、悪い大トトロあっちゃんと思い焦ってハイタッチ^^をしたと思います苦笑汗
でも、ギュったんは、映像で見たまんまのキリっとした細い目でじぃ~かっこよかったですlovelove
そしてLくん、一生懸命《ありがとうございま~すCookieMonster》って言いながら目を見てくれて、やっぱり間近でもイケメンでしたラブ
次にちょっぴりお疲れの表情に見えた保谷やんしゃきーん
一生懸命何か話ていたけど、韓国韓国語?ブルーグラ日本日本語?ブルーグラかよくわからなくて(´-ω-`)
でも、お疲れなのに一生懸命話しかけてくれましたおんぷ
すみませんがよるくんと南無くんはうっすらとしか記憶に無いです見猿ごめん
ただ南無くんがお疲れな表情だったのは覚えていますぼー

だって、前日も大阪で
「お土産付き」300人+「ハイタッチのみ」2,700 人の2回まわしをやって、次の日は東京で同じ人数やるから疲れますよね~○| ̄|_つかれた

そんな中ピ二達はみんなに嫌な顔せず、一生懸命一人一人目を見たり目あいさつしたり、名前呼んであげたりしてスゴいなぁ~お~って思いましたクマWハート
(ハイタッチの時間は、一人1秒あるか無いかのタイミングで何千人ですよ~びっくり

後、今回ピ二達座っていて、少しは疲れなくてよかったカナ??
もしこの人数で立ってハイタッチしていたら、余計疲れると思うから座れてよかったですマイメロ

さすが、ファンサの神きら
INFINITEだと思いましたきらきらハート

ニョロニョロ私のハイタッチの目標ニョロニョロ
一人一人目を目玉親父合わせたいと思っていたので、しっかり出来てよかったです音符
もちろん、ドンちゃんに何かしらのアピールも出来たし~ぺこてへ

とっても貴重な体験をさせて頂きましたニコ♪

INFINITE最高きゃぁ~愛
ハイタッチお疲れ様でしたteaTHANK YOU


□□□□□□□おわり


  DOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *maiDOT絵 *mai

しばらくピ二モードで、早くまた会いたいですくま

ドンウが愛おしくてかえちゃんへたまりませんかお