最後のお休みは・・・ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

今日までお休みの人はたくさんいると思いますが、皆さんはどのように過ごされましたかはてな

私は、今日ちょっぴり肌寒いけど>w<寒っ衣替えしましたジーンズ

なかなか捨てられない洋服ってありますよね~LOL
ずーっと、捨てられなくて苦笑見て見ぬふりしていた服を、今回はいくつか捨てる事にしましたmaimero
その中の一つ、思い出の星お気に入りのワンピースをどうしても残して置きたくてイモリまたリメイク頑張りましたピース



《トートバッグモノグラムバッグ

相変わらず、ミシンが無いのでぽちぽち半日以上かけて手縫いですまっくろくろすけ汗
縫い方は雑ですが・・・・目立ちにくい生地なのでふふ~ん
見た目ok2ok

最後のお休みは、ゆっくり休む予定が、結局疲れた一日でしたあせ