今日生まれてはじめて「ぼんじり」を食べたよ。鳥のしっぽにある脂身らしい。とろとろでやみつきになりそう。オススメです。
shuta-1106さんのブログ-091117_2215~01.jpg
ブログ始めました。音楽と酒を愛する小心者です。よろしく。