奥華子さんの愛を見つけた場所を弾き語りしました🎹


この曲はアニメ響けユーフォニアムの中で、トランペットとユーフォニアムの二重奏で演奏されています🎺


印象的なシーンで流れた素敵な演奏とアニメーションに心を揺さぶられました。


すぐに誰の曲か調べてみると、作曲は奥華子さん。しかも歌入り!


そして曲名が愛を見つけた場所


自分は響けユーフォニアムを見ながら、このアニメを一言で表現するならだなと思いながら見ていました。


ひとつの愛の形を表現する美しいシーン。

奏でられた曲は愛を見つけた場所


自らが考えていたイメージと繋がったことに驚きながら、


奥華子さんが作った曲の素晴らしさと京都アニメーションの音楽を選ぶ繊細な美しさに感動したのを覚えています。


響けユーフォニアムは人気作で映画やスピンオフ映画の公開を経ながら、今はシーズン3に入っています。ストーリーも音楽も素晴らしいです。


奥華子さんは映画の主題歌を手掛けたりしながら、多くの名曲を生み出し今も活動しています。唯一無二の歌声に感動した人も多いと思います。


是非見聴きしてみてくださいね🎧🎶


写真は八景島シーパラダイス🐬✨