投稿写真

2017年度もおしまいです!
振り返るととても楽しい1年でした!

1月スタートと同時にリーダーとして本社へ。今まではリーダーと同時に自らもプレイヤーとしてやってきましたが、本社には才能溢れるメンバーがたくさんいました。

だから自分が1番でいる必要はなくなりました。寧ろ、1番でいてはいけないとわかりました。彼等の潜在意識や能力を引き出してあげることが自分の重要な役目であることを認識した瞬間でした。

良いことも悪いことも共に経験して、1年経ったみんなの成長した顔付きが嬉しかった!リーダーで良かったなと思いました。

そしてもうひとつは久々のLIVE!これもとても楽しく、自分の魂を引き戻してくれました。

今まで、自分の生き方や情熱の持ち方は変わっていないと思っていましたが、ステージに立ったことでより研ぎ澄まされたと言うか、やはり引き戻されたという感覚がとても強いです。音楽に仲間に感謝します。

本当に色々な人達の助けがあって、今年も乗り越えることができました。『ありがとうございました!』と心から思います。

もちろん、悲しみ悔しさ、残念なこともたくさんありました。

でも、それは喜びと同時に必ず起こるものだし、この先も喜びが増える分、より大きな悲しみも背負うことになると感じています。

だから、敢えてここに書く必要はないでしょう。

過去は過去!これから素晴らしい未来を作っていく!

2018年も突っ走っていきたいと思います☆

よろしくお願いします!

#大晦日 #2018年 #12月31日