いやー。


ようやく家に帰ってきた!


一週間振りだと思います。


やべ。。。年賀状返さなきゃ。



さて、今年の目標!


・・・の前に、


去年の目標を言いますと↓


「他力本願」


「責任転嫁」


「自己中心」


の3つでした。


(どおりで、悪い1年だったわけだ。)



で、今年の目標!


・・・の前に、


クリスマス後からの写真を全部載せます。


Top Secret !!-__.JPG


確か、26日の夜から、昼夜逆転生活の始まりました。


Top Secret !!-__ 1.JPG__ 1.JPG


ダンスミュージックのBarで、


ハードロックの映像をお願いして流しまくり。


マスター良い人だった!


Top Secret !!-__ 2.JPG__ 2.JPG


スノボ☆


晴天でした。


Top Secret !!-__ 1.JPG__ 1.JPG


Top Secret !!-__ 3.JPG__ 3.JPG


Top Secret !!-__ 2.JPG__ 2.JPG


次サファリパーク♪


リスみたいな動物が、レッサーパンダ並みに


仁王立ちして楽しませてくれました。


①右~↓


Top Secret !!-__ 1.JPG__ 1.JPG


②左~↓


Top Secret !!-__ 2.JPG__ 2.JPG


③後ろもOK~↓


Top Secret !!-__ 5.JPG__ 5.JPG


次は、カピパラさんみたいなの。


まったく動かなかった。


①動じない↓


Top Secret !!-__ 4.JPG__ 4.JPG


②5分後↓


Top Secret !!-__ 4.JPG__ 4.JPG


・・・動じない。


ライオンとかはブレて撮れませんでした。



そして、初詣の写真も撮り忘れたので、


次は料理の写真。


Top Secret !!-__ 1.JPG__ 1.JPG


Top Secret !!-__ 2.JPG__ 2.JPG

とりあえず、超食ったわ。


カニやら、肉やら、鍋やら、おせちやら、


お雑煮、おしるこ、新潟でのご飯やら。


Top Secret !!-__ 4.JPG__ 4.JPG


ということで、


ようやく今年の目標!


去年と年始は腐るほど遊んだので↓


「遊ばない」


「眠らない」


「諦めない」


これで行くわ。


もう、スイッチ入ってます。


改めて、今年もよろしくお願いね☆