昨日の夜、ジョギングに行ってきました。


東京スカイツリーが出来てから、


ジョギングするのが楽しみ。


暗闇に輝く蒼い光。


更に、周りで輝く街並みが、


スカイツリーを引き立てます。



そして、朝。


ジョギングで汗をかいたジャージを洗い、


夕方に取り込んでたたむ途中、


ポケットの中からiPodが出てきました。。。


へっ?


iPodシャッフルもSHUERのイヤフォンも、


洗濯機で洗ってしまいました。



洗濯機でシャッフルされたiPodシャッフルは、


二度と曲をシャッフルできなくなりました。


Top Secret !!-__.JPG


最悪!


でも起きてしまった事は、しょうがないので、


気分転換にワインを飲むことにしました。


ただ、先週飲んだバランタインの20年の味が忘れられず、


味覚が贅沢な感じになってます。


Top Secret !!-__.JPG


あと、料理しまくってます。


これは、先週食べたビーフシチュー。


めっちゃ好きになりました。


なんだかんだ、キッチン用品が揃ってから、


毎日料理を作ってますね。


今日はパスタを作りました。


ラーメンみたいになっちゃったけど。


あと、じゃがバター。これ簡単。


Top Secret !!-__.JPG


という訳で、10月もおしまい。


ハロウィンも終わりですね。


11月も頑張りましょう!