こんばんは。


初LIVEから、もう2日が経過しましたが、


まだ余韻が残ってますね。


LIVE前の応援メッセージ、


そして、LIVE後の感想や、励ましのメッセージ、


国内、海外を含めて、本当にありがとうございました。


期待を裏切らないように、頑張らねーとな。本当に。


そんな中、歌詞を全部見たいという内容が多かったので、


DEMO4曲分の歌詞を全て公開しました。


PCのブログから、ブログテーマ一覧の、


『The words/歌詞』をクリックしてくれれば、


4曲の歌詞を見ることができます。


申し訳ないんだけど、携帯だと、遡って確認するしかないみたい。


気になる方は、是非見てくださいね。


Top Secret !!-110110_2215~01.jpg
というわけで、写真のシド・ヴィシャス並みに眠いので、


瞳を閉じたいと思います。


おやすみ。



Today's Rock No.♪

Sex Pistols「EMI」