最近よく飲んでいる、


「しょうが湯」です。


これを飲むと、喉が温まります。


Top Secret !!-110112_0040~02.jpg
あと、風邪をひきそうなときに飲むと、


全身温まるので、けっこう愛用しています。


でも、ドロっとして、とても甘いので、


好き嫌いが分かれるかもね。



そういえば、誰かLIVEんとき、俺等のBANDオリジナルカクテル飲んだ?


どうやら、ライブハウスのBARで、各BANDのカクテルを売っていたみたい。


他のBANDさんは『Rainbow syrup』とか、お洒落なカクテル名を付けてたけど、


我らがAdelheidは、


『黒山羊(くろやぎ)』


でした。


いつの間に、誰が命名したんだろう・・・


そして、何と何が混ざったの?


未だに謎である。



Today's Rock No.♪

THE BLUE HEARTS「俺は俺の死を死にたい」