夕方ですが、おはようございます。


今日は顔がむくんで、自分で自分を「誰?」みたいな感じになってます・・・


昨日LIVEを見に来てくれたみんな。


本当にどうもありがとう。


心から、凄い楽しいと思えるLIVEができました。


■リハーサルの光景


Top Secret !!-110114_1700~010001.jpg

■大塚Red Zone


Top Secret !!-110114_1622~01.jpg


Top Secret !!-110114_2258~02.jpg

終わった後のビールは格別に美味しかった。


何しろ、結成から半年間突っ走ったAdelheidなので、


メンバーでゆっくり飲んだのは、昨日が初めてだったんだな。


■本番前のラーメン


Top Secret !!-110114_1813~01.jpg
18時頃、お腹が空いていないのに、


21時頃には腹が減ると思い、無理矢理食いました。


昨日ドラマーIsamは、終始「腹減ったー。」と言っていましたが。。。


■LIVE


1.Black and White

2.Getaway


3.Horizon

4.Slave or Die


5.Shut up!


Encore 

Slave or Die


ファーストLIVEで、あんな一体感を感じることができて、


マジで嬉しかった。


基本的に俺はバカなので、


小恥ずかしくなるようなMCも、全部本気。


自分で言うのもなんだけど、


やっぱり、ヴォーカルなのよ。俺は。


ヴォーカルじゃなかったら、音楽続けてないと思う。


LIVEで内に秘めてきたものを、昨日ぶちまけられたのは、


本当に待っていてくれた皆さんのおかげです。


それにしても、アンコールはウケた。


「Adelheidは、もう、曲がありませーん!(KimKim)」


って言いながら、また同じ曲をやるなんて、初めての経験だよ。


Top Secret !!-110114_2119~01.jpg
最後に、


『俺達の熱い想いは伝わりましたか?』



昨日のLIVEに関わった、全ての皆さんへ


本当にありがとうございました。


これから、更に上を目指して突っ走って行きますので、


応援よろしくお願いします。



☆Adelheid/Motomu☆