ただいま。


しばらく更新できずにごめん。



なかなかハードだった日々も、ひとまず終了。


あと、もう少しで2011年だね。


つい先程、


ずっと行ってみたかったBARに、


少しだけ寄ってから帰ってこようと思ったんだけど。


ただ、その店の看板には、『Drink or Die』って書いてあるのね。


多分、今の俺の体力で戦いを挑んだら、


完璧に『Die』だろうなと思い、すんなりと帰ってきました。


Top Secret !!-101224_1617~01.jpg
まだ死にたくないし。


そういえば、


そろそろ、Adelheidの『Slave or Die』も聴きたいでしょ?


もうしばらく待っといてね。


それにしても、


2010年、楽しかったよなぁ。


2011年は、更におもしれーと思うよ。



Today's Rock No.♪

Guns N' Roses「Nightrain」