Top Secret !!-101107_0807~010001.jpg
こんばんは。


夜空の星が綺麗ですね。


深夜だけど、まだ目が冴えて眠れないっていう人は見てみてください。


日本は今、色んな問題で揺れているけど、星はなんてことなく輝いています。




そういえば、


気づいている人もいると思うけど、『PC版のブログをリニューアル』してます。


いつも携帯から見てくれている方は、是非PCからも見てみてくださいね。


http://ameblo.jp/shut-up-star/


おかげさまで、なかなか良い反響です。


ありがとう。




さぁ!日付も変わり、今日は11/11。


『1111』です。


そもそもこのBLOGですが、


名前もわからんし、お前誰だって感じですよね?


もちろん、過去の活動を知っている方々はわかると思います。


いつ名前を公表するか。本名か?偽名か?


もう、カウントダウンは始まっています。


公表までの、


日数は




【Top Secret!!】