自分自身で全然気づかなかったのですが、今日は熱があったようです。


37.4℃だけど。


で、熱を測った後、ATM付近で200万(確認したら諭吉だった。)くらいの札束を


素手でもって、ずっと、うろうろしている人を見ました。


これから振込み詐欺にでも遭うんじゃないかというくらいに、


あきらかに怪しい感じで、ちょっと恐かった。


少し気分を変えようと思って買物へ。


カードの話になるんだけど。


何かのポイントカードとかを作ったり、使ったりするのが好きではない俺。


作っても、けっきょく出したり出さなかったりなのですが、今日はなんとなく


出しました


するとポイントが


Top Secret !!-101108_1539~0100010001.jpg
666P


悪魔降臨


不吉な予感がします。


たしか、今日はベースのDEMO録り。


でも、いつも悪魔な音で弾いてるから問題ないか。。。



Today's Rock No.♪

L'Arc~en~Ciel「ROUTE 666