だんだんと、寒くなってきましたね。


今日は某スタジオで仮歌を入れてきました。


しかし、ハナから機材トラブルが発生。


TopSecretのブログ-101019_1917~01.jpg
でも、喉を温める時間がたくさんとれたので、


逆に良かったんじゃないか??


というプラス思考


そう思えたのは、多分Voの俺だけです。。。


ということで、機材も復活し『Shout』の幕開け。


TopSecretのブログ-101019_1917~02.jpg
今日は、SHURE58の出番はありません。


仮歌でも魂は超必要だよ。


一曲歌うだけでも相当全身の力を使うしね。


TopSecretのブログ-101019_2106~01.jpg

歌い終わって今帰ってきました。


お腹も空いたので、何か色々食べてきます。


ばいばい。



Today's Rock No.♪

CHTHONIC「Painkiller」


最近、全然通ってこなかったブラックメタルにはまりそう。