今日の朝起きて、なんか首が痛いな。。。


と思ったら、ラウドパークのせいでした。


TopSecretのブログ-101016_1115~010001.jpg

TopSecretのブログ-101016_1126~010001.jpg


きのうの詳細ですが、


お目当ての、「EDGUY」と「HALFORD」は最前線で熱狂してきました。


「EDGUY」はLavatory Love Machine ⇒ MYSTERIAでテンションがMAX。


そして、メタルゴッド


Ressurection!!!何?あの声?これで衰えてきてるんですか?


ラストは反対ステージのKORNだったので、モッシュは全然苦痛ではなく余裕でした。


TopSecretのブログ-101016_1129~01.jpg

今回、自分の予習不足によるダークフォースが以下。


⇒「CHTHONIC」


ちゃんと予習すればよかったと後悔。


女性ベースが華やかで良かった。そして、ボーカルのシャウトを含め高音域がとんでもない。


Judasのペインキラーもカバーしていました。ゆっくりスタンドで見ていたことを後悔。


⇒「ACCEPT」


ボーカルの力強さがよかった。ちょっとAC/DCを思い出した。


こちらも、休憩してチキンを食べていたことを後悔。


「STONE SOUR」は観客を惹きつける魅力と上手さがありましたね。


「KORN」もちゃんと見るのは初めてでした。


あらためて、メロディのあるメタルが好きなんだなと実感。


TopSecretのブログ-101016_1133~02.jpg
終わった頃には終電ギリギリ。


LIVEは、気合を入れるのに良いキッカケとなりました。


10/17も見たかったけど、また来年を楽しみにしていよう。



Today’s Rock No.♪

HALFORD「Made In Hell」