大変長らくお待たせいたしました。


いよいよ新しいBANDが始動します!


長い旅でしたが、ようやく最高のメンバーと出会うことができました。


このBANDだったら、


自分の全ての想いを、歌にしてぶつけることができそうです。


過去の活動から、現在まで応援してくださった皆さん。


≪本当にありがとう≫


そして、これからもよろしくお願いします。




"10/8"は撮影でした。

数週間前から、万全な体制で挑めるように調整してきました。


食事制限や運動もしたので、その成果を見せないとね。


きっと良い写真がたくさん撮れたと思う。


撮影後は、メンバー全員お腹が空いたので下町の定食屋へ。


TopSecretのブログ-101008_1722~01.jpg
カツカレー食いました。


他のメンバーはとんかつ定食を食べていました。


味もボリュームも満点。


ミーティングも含め、充実した1日でした。


実は、今の時点 (10/8現在の時点) ではブログを公開していない状態です。


公開可能日(OK!)が来た瞬間、BLOGをお見せしますね。




◆2010/11/30 【START】


Top Secret !!

≪Adelheid / アーデルハイド≫

Vocal:星野求夢
Guitar:山下正起 (ex.SLINGBLADE)
Bass:木村邦夫 (ex.SHRIEKER)


◆公式ホームページ

http://adelheid.ikaduchi.com/