集団盗聴盗撮、集団でっち上げ、画像加工、集団思考盗聴、集団音声送信、待ち伏せタイミング合わせ、集団SNSネタ投稿で大盛り上がり、

そういったことできてしまう集団は、ターゲットを悪人やそうやっても許される人として認定すればそれらがすべて犯罪行為ではなくなるらしい。国家機密などを行使しているらしいけど、私的な感情で使用している輩が多すぎて、ただの彼らの憂さばらしやイジメを正当化する為のおもちゃにしか見えない。


長年盗撮などの被害に遭ってきて、はじめはそういった無断で盗聴盗撮などは在日などの人達が戦後に与えられた特権なのだと考えていたけど、今は在日の人も日本人もどちらも関与していると確信している。

加担者とターゲットにされている人の違いはどこにあるのかと言えば、組織に従順であるか否かなのか特定の思想に従順であるか否かなのか、そこまではまだよくわからない。

でもゴミ捨てのやり方を注意しただけでターゲットにされてしまった人もいるらしく、人権侵害に対する意識が異常に低く常に無法地帯であったのだろうということは確信を持っている。

個人の良心に委ねず、必ず法制化しなければこの最低な犯罪は無くせないと思っている。

でも表の世界ではいまだに思考盗聴も無断で侵入して平気で盗撮する人も脳ハッキングもいまだに存在していないことになっている。

法制化が難しいらしく今も個人の良心に委ねているらしい。

なので未だに子どもにも平気で加担させている人も多い。

良い使い方、悪い使い方をする人がいる中でターゲットの印象に残るのは明らかに嘲笑的な侮辱的な悪い使い方をする輩。

たとえ良い使い方だけになったとしても自分以外の人が自分のことを知らない間にずっと盗聴や盗撮をしていたと知れば自死する人の方が多い気がする。

まさに知らぬが仏のような世界に生まれてしまって、子どもまで生んでしまって後悔している。私一人で守ってあげられる権利ではないので。

それくらい自身のプライバシーを誰もが大切にしてこの社会を過ごしている。体重や年収、年齢すら聞かれるのも嫌がる人が多い中、勝手に私生活の全てや思考、スマホのデータの全てを集団で盗み見して、家を特定し、トイレや着替えや風呂まで集団で覗き、それを娯楽にして私的にSNSでネタにして見世物にして楽しんでいる生き物が大量にいると知ったらどう思うのだろう。

信じていた現実と、本当の現実の乖離がひどすぎて何も信じたくなくなる。


そういった人の心理などを無視し続け(むしろ知っているからこそ自殺誘導目的で続けている可能性が高い)いまだに娯楽として消費している輩は、自分が気に入らなければ、あるいは自分が楽しければ、変人や狂人や悪人として広めて嫌がらせやそういった非人道的盗撮行為などを正当化しても良いと思っていそう。思っていないと出来ないと思う。

こういった嫌がらせの数々はハラスメントではなく非人道的犯罪といいたい。明るみになれば死刑を望まれるような犯罪。ターゲットにされている人はみんな同じ感情を持つと思う。こういった非人道的行為を楽しむ人がいなくなってくれたらどれだけホッとすると思っているんだろう。

ただの精神拷問を自分じゃないからとSNSで平然と自分のための娯楽にしている輩の何がまともなのか教えて下さい。

集団で自殺に追い込むようなことを平気でやってのける集団殺人者にしか見えない。非人道的な娯楽を楽しむサイコパス軍団。

自分がされたら絶対自殺するくせに中々死なない人にはいくらやっても許されると思っている人達。

バレなければ何をやっても何をしても良いと思っている卑劣なやつら。

テクノロジーを良い方に使おうとしている人達の足をずっと引っ張りつづける最低なやつら。

良い方に使っている人達も沢山いることをいつも感じてはいるけれど、最低な輩の行動や投稿などのおかげで全員サイコパスにしか見れなくなる。


そいつ等は平気で自分のスマホにロックをかけ、家に鍵をかけ暮らしている。

気に入らない人のスマホは勝手に覗き見して思考まで盗聴して、着替えなども平気で集団で盗撮するような精神拷問を平気で行っているくせに、そいつらはぬくぬくとロックのかかったスマホやパソコンを使い気に入らないからむかつくから、面白いから、バレないからと平気でネタにして面白がるメンタリティが異常にクソみたいなやつら。


ムーンショット計画やMKウルトラ、電磁波攻撃から霊能力者による思考盗聴など色々な説を見てきたけれど、盗聴や盗撮にどんなテクノロジーを使っていようが個人の能力だろうが、そういう非人道的なことを集団で娯楽にしている時点でサイコパス気質があるとしか思えない。

それらがそういった非人道的犯罪行為を正当化し娯楽にし人生を謳歌し生まれてきて良かったなどとのたまう犯罪者のために作られたような世界。


そういう常に群れているやつらが個人的にターゲットにされたら多分本当に簡単に自殺するのだと思う。

でもこれからもターゲットは自分じゃないからと今日も匿名で辱めるようなことを平気で娯楽化してイジメを正当化して憂さばらしをしつづけるのだと思う彼、彼女らは。多分死ぬまでずっと。

終わっている。永遠に関わりたくない。