私が被害に気がついたのは2014年。
外資系試薬メーカーで派遣社員として働いていた時のこと。

社員から私生活を覗いているかのような発言を受ける日があまりにも多く、不審に思いネットで調べて集団ストーカー(集団盗聴盗撮、集団自殺誘導ハラスメント犯罪)が実在することを知った。

・家でピアノを弾いた翌日
「ピアノ弾けるの?」

・漫画をレンタルした翌日
「◯◯って漫画(借りた漫画の名前)好きなの?」←特にその時に流行っていたわけでは無い

・「まだ気付かないの?」と陰口を言われる

・英語のアプリを入れた翌日、社員みんなが同じアプリで遊んでいる

・男性社員の1人がトイレの音を聞いている
(下痢になることが多くトイレの音が聞えちゃうと思考していて、その男に音が聞えちゃう〜笑 みたいなことを仄めかされた。スマホから聞いていると思っていたが思考盗聴をしていたのだと思う。)

他にもあまりにも怪しいので自分のスマホのメモに悪口などを書き込むと案の定筒抜けになっていたりなど多数ある。←この時点では盗聴の正体が不正アクセスによるものだと思っていた。

当時、製薬業界に憧れがあり英語も苦手なのにTOEICの高得点を目指していると言い入社させてもらってしまい、リストラストーカーだと思っていた。
でも派遣はいつでも切れるはずだし、なぜか更新される契約。
契約更新をしたくないとこちらから伝えても引き止められてとても怪しかった。


でも一番ショックを受けたのは調べているうちにこの会社だけでなく、こういったハラスメント行為を許容してきた大企業が数多く存在しているということ。
(エンタメ関係は仄めかす量も桁違いなのですぐ被害に遭われている人達のブログの内容が事実なことに気がついた)

また思い返すと10代の頃には既に(おそらく生まれた時からなのだろうけど)ターゲットにされていた。悪意はそこまでなかったみたいだけど、明らかに娯楽にしている輩が学校、バイト先にいた。

調べると彼らは、ターゲットにする人を決めると
ターゲットのためや、ターゲットが◯◯だからなど、加担者を納得させる理由を見つけて私生活の覗き見行為や集団による思考盗聴を正当化するらしい。
自分達がされたら絶対に苦痛に感じるはずなのに。


それでターゲットを思い通りに誘導し、自分達の気に入らない思考をしたり思い通りにならなそうな態度を示すと自殺をしたくなるようにハラスメント行為を激化させてくる。


吉本興業(全員ではないと思いたいが多すぎる。また吉本興業は犯罪企業との信憑性の高い告発ブログも見たことがある。吉本だけでなくタレントやキャスターなど色々な人が仄めかしをしてくるし、私生活では一般人風の人が常に仄めかしをしてくるけれど)あたりがいい例で、
必ず私の私生活を馬鹿にしたようなネタを披露してくる。

それだけでなく、ファッションやコンプレックスや、どんな下着をつけているか、体の洗い方、癖や、私生活での苦手なこと(掃除、片付けなど)極めて強い羞恥心をかきたてられる苦痛が大きいようなネタをわざとつくりゲラゲラと笑っている。
何も知らない人達も巻き込んで。 

きっと裏はもっとひどいのだと思う。


そうやって何人の人が辱められて自殺に誘導させられたのだろう。
彼らはそれが楽しくて仕方がないようでなぜか優越感に浸っていて怖い。
精神病質的なものをいつも感じている。
その集団の中で安心感や優越感、居心地の良さを感じているらしく罪悪感などは全くなさそう。

そうやっていつも気に入らない人を抹殺してきたのだと思う。

でもこれからはそういう邪悪な集団の思い通りにならない時代がくると信じたい。
彼らのように高度なテクノロジーを本人の許可なく陰湿で気持ちの悪い使い方し、ハラスメント的な娯楽として広めたり、邪悪な支配を企もうとするのではなく、
彼らよりずっと高度なテクノロジーを保持しているにも関わらず、悪用せず善良な使い方ができる精神性がずっと高度な存在が実在すると信じている。

だから自殺をしたくなるようなことをネタにされても、表に出てこないテクノロジーなどで殺されても絶対そういう邪悪な集団は必ず滅ぶと諦めない気持ちでいようと決めている。死んでも殺されても諦めたくない。


私が知る前からずっと被害に遭われている人達の思いが報われて、人権が尊重され早く安心できる世界になりますように。
本当に全てが加担者以外に執拗に隠されているし、言っても現実的じゃ無さすぎてきっと信じてもらえないと思うので、孤独だったと思う。私も偽被害者かと感じてしまう人が多く心が疲弊する話を聞いたり他の人に言う余裕もなかったので被害者の会などは登録していない。


また加担者にも情報のランク分けがされている気がする。(思考盗聴はするけど脳ハッキングに関与していない人など)
進んで楽しんで嫌がらせに加担している人達は全員逮捕されてほしいけど何も知らずに加担させられたり、嘘で加担させられてる人は明るみになることで解放されてほしい。

 
そういった人権侵害を伴うテクノロジーは精神的苦痛が大変大きいのでテロの防止などの犯罪捜査や、人命救助、精神性や霊性の進化以外に使われないでほしい。
人権侵害をお金儲けや集団のための娯楽や個人を思い通りに誘導するためや、憂さばらしや嫌がらせに利用するなんてもってのほかで
そういった稚拙な使われ方が許されていることがどうかしている。
必ず明るみになってほしい。


必ずしも悪意に満ちた人ばかりではなく
励ましてくれる善良な人達も沢山いたけれど。。
勝手に思考や私生活が見知らぬ集団に知られ、持病やコンプレックスなどが広まるということは精神的にとても苦痛に感じることをわかってほしかった。

昔は人が大好きだったけど、今は人を見ると勝手に好き勝手盗聴盗撮して人権侵害をしてくる犯罪者としか見れなくなってしまった。
そうじゃない人も沢山いることはわかっているけど、あまりにも不自然にニヤニヤしている人やタイミングを合わせるために必死になっている人、待ち伏せや仄めかしが多すぎて善人は1%くらいしかいないのではと思ってしまう。

下に存在を確信した表に出てこないテクノロジーを羅列する

◯思考盗聴
◯思考の文字化
◯感覚共有(脳ハッキング?)
◯不正アクセスは当たり前(インカメラをシールしても液晶から覗き見をできるテクノロジーがあるらしく、苦痛に感じているのを知りながら勝手に顔を盗撮し侮辱を楽しんでいる)
◯テレビ局などによる自宅生中継(芸能人にリアルタイムで仄めかしをさせている。気に入らない思考や態度をとるとほぼ悪口で占められる)
◯夢を勝手に共有される
夜中にみる夢を勝手に共有できるテクノロジーは実在する
夢のコントロールももしかしたら実在するかもしれない
また夢と現実の間にいる時、全然違う人の思考を送られたり、赤の他人の生活が夢に出てきたりなどもある

△霊能力(超能力)をテクノロジー化させたものが集団ストーカーに悪用されている

といった書き込みも見たことがあり、
あまりにも現実離れしすぎているが、これもありうると思った。
なぜなら10代の頃、毎日のように金縛りがあり中に勝手に何かが沢山入ってきたり、出ていったりする感覚がよくあったので。 今でもたまにあり、その時は背筋がゾゾッとゾワッとするような感覚を覚える。金縛りは全くといっていい程なくなったけど。

モントークプロジェクト(魂の入れ替え)も実在するといった書き込みも見たことがあるので
こういった信じられないようなことがテクノロジー化されているのは十分あり得ると思った。

思考盗聴の文字化と音声送信が厄介で
邪悪な音声を送信してきて、あたかも本人の思考のように思わせたり、あたかもターゲット本人が犯罪者のように思わせて、嫌がらせを正当化させたりしてくるので悪質。

◯電磁波攻撃
電磁波だけではなく霊能力か超能力なのかもしれないがあると思う。
私は激痛などの被害ではなくたまにチクチクした感覚くらいのものが多い。一度白子に宿泊した時、家族とバイキング形式の朝食をとっている時突然心臓が不自然に動いたことがある。この場にもやはり嫌がらせの集団がいた。

あと本当に熱をよく出す。
まだ若いキャスターが高熱で2人ほど亡くなっているニュースを見たことがあるので暴こうとしている人が狙われてしまったのかなと思う。
心臓発作や心不全のニュースもいつも疑ってしまう。

また自律神経失調症を10代から発症しているけど原因がわからない不定愁訴などに使われるらしく、こういった原因のわからない不調は霊によるものなどといった書き込みも見たことがあり、金縛りが続いていた時期的にも一致するので電磁波だけでなく霊能力も本当にある気がする。 

なぜか自分が犯罪者だと思いこんでしまったり、
自分が苦痛に感じる言葉をイメージしなければいけないような気持ちになったりコントロールされている感じがする時もあった。
身体的攻撃だけでなく感情の操作もあると思う。

またエンタメ業界はこれらの無許可の盗聴盗撮行為によって作品を作ったり演技を学んだりしてるそうなので早く実態が明るみになってほしい。

◯音声送信

最近は暴言(死ね、キモい、みんなから嫌われている、邪魔、障害者)などが多い。(呪術廻戦がはじまった)など他にも沢山ある。
昔は(仲間外れにしてごめん、結婚してくれ、中国の富豪にしてやろうか、離婚しろ)
など意味がわからないものもあった。でも早く自殺しろとか死ねとか殺すぞや、地獄だ、とかも多かったので、誰に対する声なのか、わからないことも多い。
良心的な声もたまにあるので、邪悪な集団以外も使っているのかもしれない。
「許してくれ」「暴力反対(なにが?)」などもある。今は昔より明らかに目立った仄めかしや嫌がらせが減っているので悪用していた軍団が誰かに少しずつ捕まっているのかもしれない。暴力は良くないけど集団盗撮のような精神暴力も完全に悪質な暴力なので反対するならどっちも反対してほしい。

※このブログをアップするまでに長文なので作成に時間がかかることや、消えてしまうと嫌なのもありメールで下書きをしてからアップしているのだがその間声がとても減った。
また声が上記にあげた内容と真逆になることも増えた。
それでもまだバレなきゃいいと暴言を送ってくる人、仲間内で楽しもうと仄めかしのネタを投稿する人はとても多いけれど。
最近はブラックサンダーの中の人が書き損じだらけの謎の投稿をしていたけど、
私の集団ストーカーの被害をまとめたメモが書き損じだらけなのでそれを揶揄しているものと思われる。
(これは娘がブラックサンダーかキットカットどちらかしか食べられなくなったらどちらを選ぶ?といった内容のYouTubeショートを見ていて、私が思考内のみでキットカットと思った翌日の投稿だったので、この思考に対する嫌がらせの投稿をしたのだと思っている)このように彼らは常に思考を盗聴し気に入らないと仲間内やターゲットにしかわからないような仄めかしをしてくる)

また家の中にある書き損じだらけのメモをどうやって勝手に見ているのか?
家の中に勝手にカメラが仕掛けられている可能性もあるけれど、やはり脳ハッキングで五感を勝手に共有しているからだと思っている。

風呂やトイレも何のモラルも大切にしない集団に筒抜けで、異常すぎる。勝手に無断で盗撮してそれを娯楽にしていて完全に犯罪性が高すぎるのにほとんど誰も罪悪感を感じておらずニヤニヤしていて怖い。
個人を生贄にささげて見世物にして集団の娯楽にする人達を永久に信用したくない。


こうやって確実に存在するテクノロジーをずっと隠され続け、陰で保身やエゴや邪魔者の排除や憂さばらし、集団リンチのためなどに悪用され続ける社会や世界は悪人以外は到底受け入れられないので、
きちんと明るみになり正当性のある使用のみに限られてほしい。

私も完璧な人間にはきっと到底及ばないけれど、そういう邪悪な犯罪行為に手を染めたことはない。
金や権力やそういったテクノロジーを使用する集団の感情ではなく良心を心がけられる人達が絶対権を持つ世界に変わっていってほしい。