ランチ久しぶりのママ友とランチ。楽しかったなぁ。つい、たくさん食べちゃうね!でもそれが遠慮なくて気楽でいいね。ラフなイタリアン。美味しかった〜近況をゆっくり紐解いていく時間。自分も振り返れる。ゆったりした心地いい時間。最近は本当に一緒に過ごしたい人としか会わないし、行きません。私が心地よくないのはしたくないので。だから、ほとんど会わないねー。その分、部屋の片付けができる!と考えてみる。また行こうね〜ありがとね〜ゆるっと会は続きます。