久しぶりのママ友とランチ。



楽しかったなぁ。



つい、たくさん食べちゃうね!



でもそれが遠慮なくて気楽でいいね。



ラフなイタリアン。



美味しかった〜



近況をゆっくり紐解いていく時間。



自分も振り返れる。



ゆったりした心地いい時間。



最近は



本当に一緒に過ごしたい人としか



会わないし、行きません。



私が心地よくないのはしたくないので。



だから、ほとんど



会わないねー。



その分、部屋の片付けができる!



と考えてみる。



また行こうね〜



ありがとね〜



ゆるっと会は続きます。