2つの選択肢があります。

 

 

①一方は無難な選択肢

 

②もう一方は 自分が望んでいるけど誰かに文句を言われそうな選択肢

 

恐らく無意識で選択している場合にはほとんど①を選択しているのではないでしょうか。

 

①を選択している人は他人から見て

 

空気が読める

要領がいい

大人な選択が出来る

 

素敵な人です。

 

②を選択している人は他人から見て

 

わがままな人

KY(空気読めない)

子どもっぽい

 

素敵な人です。

 

では自分から見て①を選択すると

 

自分の意見を殺して

嫌われないように

誰かの意見を生きる

 

そんな素敵な人です。

 

自分から見て②を選択すると

 

自分を大切にする

心が喜ぶ選択をする

自分を生きる

 

そんな素敵な人です。

 

 

そして②を選択して素晴らしい自分を生きる人を増やして地球を楽しく生きる人でいっぱいにしたい、そんな思いで私はカウンセラーをやっています。

 

悩みが絶えない方

今、不幸だと感じている方

 

大丈夫です。

幸せになれます‼️

幸せって意外とすぐそばにある。

その幸せを発見したい人は是非

 

公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

全7日間に渡る「幸せに生きるメール講座」が受け取れます。

それではポチッとどうぞ^_^

 

友だち追加