挫折って辛いですよね❗️

 

 

挫折する時に湧き出る感情は

 

 

努力したのに私なんて

頑張ってのにできない

あんなに頑張ったのに目標まで遠い

先が見えない

 

 

なんて絶望感を感じることがあると思います。

 

 

私は歌が好きなので

 

 

歌の練習して、カラオケ行って、

練習して、カラオケ行って

 

ちょっと上手くなったかなと思って採点したら

 

 

前と同じ点数やん⁉︎マジか😵‍💫

 

 

なんてことが何回もあります。

 

 

そして上手く歌える人を見て

あんな風に歌いたいなぁって

 

 

でも本当は、間違いなく少しずつ上手くなってる

 

 

見えない誰かと比べるから遠く感じる

 

 

だから昨日の自分と比べてみよう

確実に進んでる。

 

 

頑張ったね、よくやったね

 

 

本当は頑張ったこと、自分が一番知ってるんだな

 

 

ありがとう自分😊

 

 

しゅうさんでした。 

 

 

フォローしてね!

 

現在、幸せに生きるヒントを無料配信中!

公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 

友だち追加