別れは突然やってきた。

 

 

あんなに大切にしていたのに

あんなに守ってくれたのに

 

 

だけど今はもう

 

 

私の隣にあなたいない

どこに居るのかすら検討もつかない

手放してしまったのだ

 

あの時も雨だった☔️

 

 

雨から晴れに変わった

それが良くなかったのかもしれない

 

 

夢でもいいから姿を見せてよ

 

 

意味もなく振り返ってみたり

遠くを眺めて見たり

 

そんなところに居るはずもないのに

 

 

もう諦めよう

別れがあればきっと出会いもあるはずだ

 

 

新しい人と一緒の君はちゃんと上手くやれてるかな

 

私も新しい物を購入しよう。

 

 

その前に、一言。

 

 

「妻よ、こんどは失くさないって言ったけど、失くしてしまいました。ごめんなさい。自分で傘を買います」

 

しゅうさんでした。

                      

                    フォローしてね!

 

現在、幸せに生きるヒントを無料配信中❗️

公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。

 

友だち追加