食べたい物食べてますか?
 
 
私はランチにイタリアンの店に行ってきました。
 
 
ベーコンとキノコのオイルパスタと生ハムピザ
 
 
を食べ、お腹も心も満タンになりました^_^
 
 
ちなみに日本で初めて1994年に
 
 
ピザを提供したのは神戸のイタリアンレストラン
 
 
という説が有力だそう。
 
 
ピザ、パスタと聞いて気になるのが
 
 
カロリーですよね⁉︎
 
 
炭水化物にチーズ、幸せな組み合わせながら
 
 
ダイエットには厳禁です。
 
 
でも、食べたい物がある時は食べよう❗️
 
 
選択に迷った時は
 
 
自分の心が喜ぶ方を選択して
 
 
心に満足してもらおう。
 
 
自分に優しくすると他人にも優しくできます。
 
 
好きな物を幸せな気分で食べる。
 
 
これって最高〜^_^
 
 
あとのことは、まいっか〜⁉︎
 
 
しゅうさんでした。
 
 
現在幸せに生きるヒントを無料配信中。
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

友だち追加