幸せな国ランキングで日本は62位なんだとか。

 

 

ビックリ⁉️

トップ10には入っていると思ってました。

 

 

今日は雨です、気温も寒く鬱々としていましたが

そんな時は「幸せだなぁ」と呟くようにしています。

 

 

すると脳が幸せな理由を探してくれるからです。

 

 

そんなこんなで午後になると

 

 

息子が幼稚園から帰って来ました。

 

 

帰ってくるなり、プレゼントをくれました。

 

 

 

スタンプで作ったのだとか。

 

 

ほっこり幸せだね。

 

 

そして幸せな気分になった私は

 

 

歯医者の帰りにケーキ🍰屋さんで

 

 

ロールケーキを買って帰りました。

 

 

息子達は大喜びしてくれました^_^

 

 

「幸せな時、誰かを幸せにしたくなる」

 

 

幸せの輪を世界中に広げる、そんな活動をしているしゅうさんでした^_^

                      

                    フォローしてね!

 

現在、幸せに生きるヒントを無料配信中❗️

公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。

 

友だち追加