スピリチュアルの世界では
 
 
人は神様からわけ御霊(魂)を
 
 
分けてもらった、神様の分身だから
 
 
皆んな神様なんだとか。
 
 
私は以前他人から雑な扱いを受けてました。
 
 
話しを途中で遮られたり
別の用事を優先して待たされたり
モラハラされたり
 
 
嫌な思いもたくさんしました。
 
 
でもあることに気がついてから
 
 
そんなことが起きなくなりました。
 
 
あることとは
 
 
自分が自分を雑に扱っているということです。
 
 
どうせ私の話しは大したこない
私は底辺だから待って当たり前
私に至らないところがあるからモラハラされる
 
 
と思い込んでいたのです。
 
 
だから
 
 
些細な話しでも私の話しは大切
私はいつでも優先順位1位
至らないところは周りが喜んで助けてくれる
 
 
に変更しました。
 
 
すると雑な扱いをされなくなったのです。
 
 
更にもっと言うと
 
 
私は特別扱いされていい人なんだ。
 
 
だってスピリチュアル的に言えば
 
 
私は神様なんだから。
 
 
誰だってそう、特別扱いされることを許すのは
 
 
他人ではなく自分。
 
 
だったら特別扱いされる自分を
楽しもうじゃないか^_^
 
 
しゅうさんでした。
 
 
現在、幸せに生きるヒントを無料配信中。
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。

友だち追加