無料の心屋塾オープンカウンセリングを開催しても

 

 

参加者0名という日が少なくない私ですが

 

 

本日は、心屋の先輩Rさんが参加してくれました。

 

 

カウンセリングをしいているつもりが

 

 

いつの間にかカウンセリングを受けてたりして

 

 

立場が逆になったりして、最後には

 

 

私がアドバイスをもらうという(笑)

 

 

そして、そのアドバイスがまた優しい!!

 

 

なんて言われたか?

 

 

気になりますか?

 

 

秘密です。(笑)

 

 

 

でそのRさんから頂いたカウンセリングを受けた感想が

 

 

こちら

 

しゅうさん

 

本日は、カウンセリングありがとうございました😊
親しみやすく、でも最後までていねいにカウンセラーとして寄り添って頂けたので、安心してカウンセリングを受けられました。
また宜しくお願いします💡
 

 

こんな感じでゆる~くやっております。

 

 

少人数制<自動的に(笑)>なのでじっくりお話を聞かせていただきます。

 

 

次回開催は

     2月24日  19時から21時までです。

 

お申し込みはこちらから

     

 

 

 

 

現在、幸せに生きるヒントを配信中!

公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

友だち追加