今日は息子の参観日でした。
 
 
参観日といえば、授業中に手を上げるか否か
 
 
迷いませんでしたか?
 
 
私はめっちゃ迷いました。
 
 
本当は恥ずかしいから上げたくなかった。
 
 
でも親は上げろって言うし、
 
 
仕方ないから、先生に当てないでと
 
 
念を込めながら手を上げたのを覚えています。
 
 
そしてそんな時に限って、先生は漏れなく
 
 
当ててくれます😂
 
 
そんな私ですが息子はというと
 
 
めっちゃ手を上げる‼️
 
 
何回でも手を上げる‼️
 
 
本当に凄い、尊敬するレベルだね。
 
 
打算がなくて純粋で気持ちいい❗️
 
 
ひと目に囚われずにやりたいことをやる
 
 
これってめっちゃカッコいい。
 
 
親バカだな^_^ 
 
 
でもやりたいことやってる人は
 
 
誰だってカッコいい。
 
 
そう、カッコいい‼️
 
 
恥ずかしいと思っているのは 
 
 
自分だけだったりする。
 
 
やりたいことやって、
 
 
楽しんで輝こうじゃないか^_^
 
 
現在、幸せに生きるヒントを無料配信中‼️
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。
 
 
 

友だち追加