しゅうさんです。


私は歯医者行くのが嫌いです。


しかし、年末に奥歯に激痛が走って


通っているのです。


虫歯といえば寝起きの口内には


肛門の10倍の菌がいるのだそう❗️


朝の歯磨きは超重要!なんの話や^_^


で今日は治療の日。


特に歯が痛むような治療ではないのに


何故か緊張する、緊張のスイッチはあの


キュイーンというドリルの音だ‼️


そんなこんなで治療を終え、


治療の時に座るイスから立ちあがろうとした時


事件は起きた‼️


そう、私が立ち上がるタイミングに


ちょうど歯医者さんが前掛けをとろうとする


タイミングが重なって


マントを引っ張られるキョンシー


みたいな状態になった‼️


緊張が一気にほぐれたこともあって


私は振り向いて歯医者さんと爆笑した🤣🤣


歯医者さんと心が通じた瞬間だった。


一見、恥ずかしい出来事だけど、


失敗した時、誰かと心が通じるチャンスが


あったりするのかも知れない。



現在、幸せに生きるヒントを配信中‼️
公式LINEに友達申請して受け取ってくださいね。
友だち追加