しゅうさんです。
 
 
「人生で後悔したことは」
 
 
という問いに対して、高齢者の約9割が
 
 
こう答えるのだそう❗️
 
 
「もっと挑戦すれば良かった。」
 
 
私は昨日、実家に帰ってました。
 
 
そんな時、
 
 
今年で69歳になる父が小っ恥ずかしそうに
 
 
話し掛けてきました。
 
 
普段は口数の少ない父なので
 
 
どうしても言いたかったんだろう^_^
 
 
「電子ピアノ買ってん、練習して弾けるようになるわ!でも皆んなにはまだ言わんとってな、この歳でピアノ始めるとか恥ずかしいやろ。」
 
 
なんて言ってました。
 
 
何歳になっても挑戦はカッコいい‼️
 
 
高齢者であれば尚更だ。
 
 
誰かに笑われるなんて思っているのは
 
 
案外自分だけなのかも知れない。
 
 
何はともあれ、頑張れ‼️おとん。
 
 
 
現在、幸せに生きるヒントを無料配信中‼️
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。