しゅうさんです。
 
 
なんとも言えない刺激的な臭い。
 
 
鼻👃にツンときて、梅干しよりすっぺぇ
 
 
仕事終わりの私の靴下の話しです。^_^
 
 
この時期、あったかいインナーを手放せないけど
 
 
あったかい分、足は蒸れて夏に匹敵するような
 
 
臭いが❗️
 
 
周りに人がいればテロ級です^_^
 
 
私は、これに対策を講じることにしました。
 
 
殺菌成分の強い汗拭きシートで
 
 
定期的に足を拭くことです!
 
 
これで私の靴下はテロ級から冗談級ぐらいまで
 
 
レベルを下げる事ができました。
 
 
そして、副産物がひとつ。
 
 
いつもより自分をキレイにすると
 
 
自分を好きになれる。
 
 
更に、足をキレイにすると
 
 
ご先祖様からの加護を受けられ、
 
 
幸せになれるんだとか❗️
 
 
まぁ、何はともあれ、私の靴下の臭いが
 
 
沈下して良かった、良かった^_^
 
 
 
共感して頂けたり、面白いなぁと感じて頂けたら
フォローよろしくお願いします🤲
 
また、幸せに生きるヒントを配信中です。
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。
 

友だち追加