しゅうさんです。
 
人間、誰にだって”やっちまった”っていう
 
 
経験がありますよね。
 
 
今回は私のそんなやっちまったお話しです^_^
 
 
東京では雨が降らない日が
 
 
22日続いているそう!
 
 
だがしかし、その日は大阪で雨が降っていた。
 
 
私は、車に乗って上司達を迎えに行った。
 
 
いつもの道を通って、いつもの駐車場に向かった
 
 
そして、上司達の前に止まった瞬間、
 
 
「うわ〜。」
 
と大声が聞こえた。
 
 
何事かと思い、窓を開けてみると
 
 
な、な、なんと
 
 
あったのだそこに。
 
 
そう水溜まりが‼️
 
 
そして泥水を被った上司達が‼️(゚o゚;;
 
 
やっちまった〜、すぐさま平謝り🙇‍♀️した私に
 
 
上司は「これぐらい、すぐ乾くから大丈夫や」
 
 
もう一人の上司も
   「これぐらいで怒るほど小さないで」
 
とお咎めなしだった。
 
 
私は逆に驚きながら2人の器の大きさに感動した
 
 
おかげさまで、最悪の一日になるはずが
 
 
最高の一日になった‼️
 
 
いつもはあまり意識していないけど、
 
 
普通に仕事を出来るってことは
 
 
周りの人に支えられているからなんだなぁと
 
 
思った。おかげさまです。感謝、感謝❗️
 
 
こんな私ですがよかったらフォローして下さい❗️
そして幸せに生きるヒントを配信中、公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね!
 
 
 
 

友だち追加