あなたの心を照らすしゅうさんです。
 
 
私は、高校生時代、青春の真っ最中、
 
 
帰宅部でバイトもせず
 
 
ただただダラダラと過ごしていました。
 
 
そして、ダラダラとしたまま、
 
 
推薦でなんとなく大学へ進学して、
 
 
いつのまにか就職活動の時期を迎えました。
 
 
その時になって、私は焦りました。
 
 
何にもない自分がそこにいました。
 
 
自己PRが書けねー🥲
 
 
何も頑張ってないし。
 
 
就活で話せるエピソードもない。
 
 
自己分析してもやりたいことわからないし
 
 
そもそも頑張ってない自分には
 
 
価値がないと思っていました。
 
 
それでも何とか就職して
 
 
でも、周りより劣っている自分を
 
 
ずっと引きずっていました。
 
 
で心屋に出会って気づきました。
 
 
サボってた時間を取り戻そうと
 
 
頑張っていたことを。
 
 
めっちゃ頑張って、でも理想の自分には
 
 
届かなくて、すごい人になりたい
 
 
でもなれない。
 
 
そう、頑張ったのに
 
 
出来ない自分を認めてなかった。
 
 
でも本当は、出来ない自分で
 
 
ずっと愛されていた。
 
 
家族から、友達から、同僚から。
 
 
すごい人にならなくても
 
 
ずっと愛をもらってたんだ。
 
 
そして、自分の価値は生まれた時からずっと
 
 
変わらず素晴らしい、何か知らんけど^_^
 
 
自分の価値を勝手に上げ下げしていたのは
 
 
自分自身だった。
 
 
だから、皆さんに言いたい。
 
 
頑張らなくてもあなたは素敵な人です。
 
 
 
現在、幸せ軸で生きるメール講座を無料配信中‼️
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。
 
 

友だち追加