あなたの心を照らすしゅうさんです。
 
 
あの時、勇気を出せなかった❗️🥲
 
 
なんて思い出ってありませんか?
 
 
私は有ります。
 
 
あれはまだ私が幼かったころ
 
 
幼稚園の卒園式、私は初恋の女の子に
 
 
告白しようと思っていました。
 
 
今思えばませてるなぁと思います。^_^
 
 
卒園式が終わって、皆んなが
 
 
帰る支度をしている時、私は
 
 
「好きだ」と言おうと決めたはずなのに
 
 
言おうかどうか迷っていました。
 
 
怖かったのです。
 
 
行きたくもないトイレに行ったりなんかして
 
 
でももう時間がない、覚悟を決めろ
 
 
自分に言い聞かせて
 
 
とりあえず初恋の女の子を探すことにしました。
 
 
そして、やっと見つけた。
 
 
やっと見つけたあの子はお父さんと一緒だった。
 
 
あんなに覚悟を決めたのに
 
 
結局、私は勇気を出せなかった。
 
 
子どもの頃の苦い思い出です。
 
 
でも大丈夫です‼️
 
 
同じ人でチャンスが何度でもあるかというと
 
 
ないかもしれません。
 
 
でも、誰かを好きになったら
 
 
告白するチャンスは
 
 
何度でもやって来ます。
 
 
失恋続きの「寅さん」(男はつらいよ)の様に
 
 
だから、勇気を出したかったけど
 
 
出せなかったからといって  
 
 
自分を責めなくてもいいのです。
 
 
希望を捨てない限り
 
 
チャンスはまたくるのだから‼️
 
 
 
現在、幸せ軸で生きるメール講座を無料配信中‼️
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。