しゅうさんです。
 
息子が昨日、
 
 
「水たまりが凍ってて、バリバリふんで楽しかった、明日も凍ってるかなぁ、パパ一緒に見に行こう」
 
 
と言って眠りにつきました。
 
 
朝7時に私が息子を起こす予定だったけど
 
 
息子は自分で朝5時から起きて
 
 
私が起きるのを待ってました。
 
 
一緒に家の近所の水たまりに行こうと
 
 
家を出た瞬間、
 
 
息子は楽しそうに走ってます。
 
 
それを見て私もなんだか楽しくなって
 
 
走って追いかけます。
 
 
寒さも眠さも関係ねぇ‼️
 
 
そんなスーパーパワーが
 
 
ワクワクには詰まってる
 
 
と改めて感じました。
 
 
童心に帰るってこういうことかな^_^