私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

自分を押さえ込んでるあなたへ

 

 

怖くて表に出せない本音を

解放することでクラッカー

 

 

大嫌いな上司との関係も

劇的に改善して音譜

 

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

楽しい毎日になる方法を

配信しています!

 

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさん


 

誰かに好かれたい時

 

 

誰かに振り向いて欲しい時

 

 

そんな時に、わざとできない振りをしたり、

 

 

お道化てみたり、泣くふりをしてみたり

 

 

そんなことしたことありませんか? 私はあります。

 

 

でも、本当は、そんな行為をしたから好かれるとか

 

 

愛される

 

 

わけではありません。

 

 

あざとい行為=好かれる

 

 

ではなく、好かれている人はあざとくてもそうでなくても好かれているのです。

 

 

今度は、あざとい行為ではなくても同じです。

 

 

失敗して悲しい時

悩んでる時

病気の時

 

 

こんな時は他人から、優しくしてもらえます。

 

 

そして、愛されてるを感じやすいのです。

 

 

だけど、普段気付きにくいけど

 

 

悲しんでなくても、悩んでなくても、病気でなくても

 

 

周りの人から愛されています。

 

 

だって、私は元気で幸せで絶好調の人でも愛しています。

 

 

皆もそうでしょ?

 

 

だから、辛くなくたって愛されていいんだよ!

 


しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加