しゅうさんです。

 

本日は、心屋のオープンカウンセリングを見学しました。

 

 

担当カウンセラーは

 

 

笑顔のめっちゃかわいい石川稀月(のぞみん)さんです。

 

 

私は、カウンセリングが始まり

 

 

相談者さんのマイナスの前提がひっくり返って

 

 

どんどん笑顔になっていく姿を見て

 

 

「のぞみんってすごいなぁ」

 

 

「やっぱりカウンセリングっていいなぁ」

 

 

と思いました。

 

 

 

そして、インナーチャイルドヒーリング、

 

 

私は、過去の自分を認めることで涙が自然とこぼれました。

 

 

今まで頑張ってきた自分を褒めてあげよう、

 

 

過去の自分と寄り添って生きていこうと思い

 

 

心が熱くなるのを感じました。

 

 

 

是非この記事を読んで頂いた方にもおすすめです!!