しゅうさんです。



毎年、テレビでよく見てました。



野球の優勝チームがビールかけをしているのを。



めっちゃ嬉しそうで



めっちゃ楽しそうで



めっちゃ幸せそう。



いつかやってみたいなぁと思ってました。



で、今年本気でやってみようと思いました。



場所探しから始めます。



さんざん考えた結果、



銭湯がいいなと思って



出来そうな銭湯に電話して見ました。



「掃除、大変やからダメだね」



あっさり断られちゃいました。



想定はしてたけど



ちょっとショック🤏🥲



しかたないなーと思ってたら



ん、家の風呂て炭酸水でいいやん



と思いつき、



さっそくスーパーに炭酸水買いに行って



息子を誘って



いざ炭酸水祭りやー🤣🤣🤣



3、2、1  ブシュ〜〜‼️‼️



やっぱりめっちゃ楽しいやん😆😆



やると決めたら以外と知恵やひらめきがやってきます。



あなたもやりたいも、



本気でやるに決めてみてはいかがでしょう⁉︎^_^


しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加