しゅうさんです。

 

 

突然ですがあなたの部屋に奴が現れたとします。

 

 

そう    ゴキブリです

 

発狂しますよねww 

 

 

私も虫が苦手なので発狂します。

 

 

そんな時、怖いし、見るのも嫌だし、戦いたくもない

 

 

でも何とか退治しなければなりません。

 

 

ではなぜ怖くてやりたくないことをやる必要があるのか

 

 

ゴキブリを退治して安心して眠りたい

 

 

からではないでしょうか。

 

 

当たり前の話ですよねw

 

 

つまり、怖いけどやりたくないことの影には

 

 

やりたい

が隠れているのです。

 

 

仕事で上司に意見したい

 

友達とのランチ、自分の行きたい店を言いたい

 

新しいアイディアを発表したい

 

でも怖い、怒られるかもしれないし、否定されるかもしれないし、笑われるかもしれない

 

 

自分を輝かせるには、この怖さではなく

 

 

自分のやりたいを選ぶ

 

のです。

 

 

やりたいに正直になった時、自分の個性が輝き始める。

 

 しゅうさんでした。 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️

 


現在、1週間でお金がない、魅力がない、能力がないを克服して、意識してないのに余裕の溢れる人になるメール講座を無料配信中!


公式ラインに友達登録して受け取って下さいね。

 ポチッと押してね⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加