ライブ個展『颼之刻』完了‼️
6/15開催のライブパフォーマンスは大盛況にて終了
ご来場の皆様ありがとうございました🙇‍♂️
ライブパフォーマンスに至るまでご協力ご尽力くださいました京都創造ガレージ様 @kyogare 、スタッフ様、
カメラ担当、ビデオ担当、そして応援頂きました皆様
心から感謝申し上げます🙇‍♂️
お名前は全員あげられませんが、とにかく沢山の方々の
ご協力の元にライブ個展『颼之刻』は大盛況となりました✨

一緒にコラボで演奏頂いた
シンガーソングライター直道さん @myxwayxofficial 
本当滅茶苦茶素晴らしい音楽です‼️
ノリノリで龍が描けました☆☆
やっぱり音楽はいいな〜〜〜とつくづく思う🥰

ライブ個展の為に暖簾『颼之刻』を揮毫した
たゆたん @tayutan950  本当に感謝です🙇‍♂️
ありがとう‼️

京都の為大谷石コラボ商品化頂いた
綿や善兵衛/人形のわたや様 感謝申し上げます
@watayaningyo 
@wataya_zenbei 

まずは写真から掲載致します‼️

撮影: 吉澤さくらこ @chasuke1206 

プロジェクションマッピングの中繰り広げられる
墨絵と音楽ライブ アーティスト史上初とも言える
この空間に皆様と共に時間を過ごせましたこと
心からお慶び申し上げます🙇‍♂️

筆を使わない墨絵師/新モンゴル学園芸術親善大使/颼游會会長
荒川颼
www.shusumie.com

京都創造ガレージURL
https://kyoto-creative-garage.studio/

連絡先
075-254-7229
個展営業時間:10:00 〜 17:00
最終日: 10:00〜12:00

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#京都創造ガレージ #京都で墨絵パフォーマンス
#墨絵 #水墨画 #指墨 #指頭画 #指書道
#筆を使わない墨絵 #筆を使わない墨絵師 #筆を使わない墨絵アーティスト #ハンドドローイング #handdrawing
#音楽と墨絵がコラボ #個展in京都 #京都四条 
#KYOTO #artexhibition #SHUのイベント場合ココが違う #SHUの個展はココが違う #SHUの個展は他のアーティストの群を抜く #伝統をアートする