ジュラシックライツ桜イベント4/6〜4/7開催

4/7に行ってきました☆

晴天で夏日和で、お客様が沢山でした☆

@lights_jeep 

エントランス近くに

『墨絵アーティストSHU Arakawa × Jurassic Light's

T rex・Hydra』の墨絵ボードが展示されてました☆

迫力抜群☆

今後もまだまだこの子達活躍していきます🦖


墨絵ボードの近くにケヅメリクガメ君が我が物顔で

ノッシノシと歩いていましたが(笑)

この子がパークのスター⭐️

おとなしいけど、結構力が強く そして...お、重い💦

ライツさんのパーク内は、チョウザメもいます🦈

そして、アンモナイトの本物の化石も🐚


この日ミランコーポレーションの伊藤社長が来てくれました☆

@miran_kataduke 


ここのところ本当にバタバタで身体も疲れていて💦

ライツさんに遊び行くとこの童心に還るような環境には

癒されます☺️


墨絵ボードも無事完成頂き光栄です⭐️

滅茶苦茶クオリティ高かったです☆


Trexくんとヒュドラくんにはこれから

まだまだ活躍してもらいます🦖🐉


是非皆様ジュラシックライツへ訪れてみてください

1日遊べます☆


#ジュラシックライツ #jurassic #jurassiclights

#ジュラシックパーク #jurassicpark #ジュラシックワールド #jurassicworld #恐竜 #trex #ティラノ墨絵 #

#hydra #ヒュドラ墨絵 #墨絵 #墨絵師 #墨絵アーティスト

#sumie #筆を使わない墨絵 #筆を使わない墨絵アーティスト #筆を使わない墨絵師 #指墨 #指頭画 #handdrawing

#ハンドドローイング #日本代表の墨絵アーティスト

#墨アート #恐竜の墨絵