@lights_jeep (株)LIGHT'S(ライツ)様に

墨絵作品『ヒュドラ(Hydra)』納めてきました

キング◯◯◯ではありません (笑)


こちらも実は現在あるマル秘㊙️企画進めてます😉

是非そこは乞うご期待の程🙇‍♀️


T-rex君の墨絵も元気に働いておりました🦖🦖🦖

応接室に訪れるVIPなお客様に大好評のT-rex君のようです☆


先日田村社長と応接室でお話しし、滅茶苦茶素晴らしすぎる

お話し頂きました〜〜🤫

いやもうビックリでした😂


お伺いして良かったです☆

今後の展開・進展が楽しみでござる🥷


ではでは、ギング◯◯◯君いや💦ヒュドラ君は

これから沢山働いてくれます🦅


さあ... 今年はまだまだこれから沢山ヤバいことが

おきまするぞ〜〜☆☆

乞うご期待😉♪♪


(株)LIGHT'S 田村社長この度はありがとうございました〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏


#恐竜墨絵 #dinosaur  #ジュラシックライツ #ジュラシックパーク #jurasicpark #ジュラ紀 #白亜紀

#筆を使わない墨絵師 #墨絵師 #龍墨絵 #龍のキセキ #キセキの龍 #ギングギドラの墨絵 #龍神 #dragon #ヒュドラの墨絵

#墨絵 #sumie #ハンドドローイング #handdrawing

#日本を代表する墨絵師 #墨絵アーティスト #書道好きな人と繋がりたい 

#画家さんと繋がりたい  #唯一無二の墨絵師 #唯一無二の墨絵アーティスト #しゅう墨絵 #shusumie #生きる墨絵  #墨ノ祭