銀座グループ展@STAGE銀座 終了‼️

7日間という短い期間でしたが、とても中身の濃い

素晴らしすぎる展覧会になりました☆

Time flies‼️ですね😉

今回の展覧会は著名人・有名人ばかりが来られて会場が

熱気で溢れてました🔥

超バタバタしててお写真あまり撮れませんでしたが、

滅茶苦茶沢山の人で賑わってました☆☆☆


🌟page1. モンゴル🇲🇳トップシンガーで超有名歌手NARANさん @naransinger が来てくださいました。

急な連絡でめっちゃサプライズです😊

昨年モンゴルの迎賓館の授与式で会って以来です。

歌声が物凄く、オーラ凄い方です。

あのX JapanのYOSHIKIさんからもビデオレターもらってます。歌声目の前で聞きましたが、ぶっちゃけ鳥肌です☆

今回サイン✍️書いてもらっちゃいました♪♪

贅沢にも3枚もらったので、1枚は人形のわたや様へ

プレゼント🎁


🌟page2.  2ページ目になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️

書家の方には言わずともしれた 真鈴社代表 かな書家の太田真采世先生です。 @masayo.japan

サプライズです!😄

太田先生の作品は本当に素晴らしい作品で、魅力溢れる書法家です。是非展覧会の機会に見に行ってみてください。


この度の展覧会は、森美知子様主催 @meizhizi183 

で、素晴らしい画家、フォトグラファーの方々が集まりました☆

ゲストで、綿や善兵衛 人形のわたや様も参加

@watayaningyo  @wataya_zenbei 

220年の伝統工芸の素晴らしい作品の数々が並び、

お客様は大好評でした☆


NARANさん、作品『登龍』静岡県書道教授会理事

望月慶雲先生コラボ作品の前で、撮影☆

@keiun.m 


フォトグラファーの横溝様 @ytt_mizo には

最後までお世話になり、途中ビールも🍺ゴチになりました

ありがとうございました🙇‍♀️😄☆

ほろ酔いで展覧会対応してました(笑)


今回売れたのは勿論でしたが、それ以上に

素晴らしい『絆』について、再勉強させられました☆

小さな会場でしたが、そこに込められた想いや、

作品達は最高で、見にくる来場者の方々も皆さんが温かく、

熱心に しかも長い時間会場で見ていました。


なかなか見る機会が少ない作品達を見せることができて

本当によかったと思います💫

この後また色々な世界へと飛び立ってしまいますが、


今回の展覧会で学びを得られた『宝』は大きかったです😊


#銀座グループ展 #墨絵 #墨絵アート #sumie #筆を使わない墨絵師 #筆を使わない墨絵アーティスト #墨絵師 #墨絵アーティスト #綿や善兵衛 #朱雀乱舞 #名画展示 #その場で墨生手書きサイン開催  #stage銀座

#登龍 #龍墨絵 #朱雀乱舞 #龍の魂 #始源蒼龍 #雲外蒼龍

#生きる墨絵