STAGE銀座展覧会2日目

『オプティーマへようこそ!』の舞台で

大大大活躍をした俳優陣の皆様が来てくださいました〜☆

めっちゃ感謝です😊

手前から...

タカギマコト様(手前中央)

オプティーマ司会役。元侍PANG(じぱんぐ)のお笑い芸人。

ものまねバトル、爆笑オンエアバトル、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演。

昨年11月に、栃木市大平山の『ノボッテQ!』で

荒川颼とコラボトークショーしました。その際、墨絵パフォーマンスも披露。タカギマコトさん現在も大活躍中です。


中冨杏子様 (左)

@anko_nakatomi 

剣道、ボクシング、ゴルフなどもこなす。

NTV「有吉ゼミ」

東海テレビ/フジテレビ系ドラマ『最高のオバハン中島ハルコ』第5話 桃香役 など出演多数

舞台も、イマジンミュージカル「母を訪ねて三千里」

市川海老蔵襲名披露「助六由縁江戸桜』博多座

などなど多数出演の大活躍中の舞台俳優

今回のオプティーマでは、夏美役を演じた。


野良のりオ様(後ろ右)

@pn0rio 

吉本興業の俳優。フルート、一輪車、チェロをこなす。

映画「渋谷行進曲」(監督:秋山純)郡山円佳役

映画「特撮喜劇大木勇造人生最大の決戦」(監督:石井良和)未希役

ドラマ

NHKBSプレミアムドラマ「ネット歌姫」(監督:秋山純)大会出演者役

 「トリリオンゲーム」

舞台 ミュージカル「バイトショウーファイナルー」作:横内謙介演出:横内謙介・鈴木里沙(扉座)

などなど 出演多数の大活躍中の俳優

今回のオプティーマでは、瑞穂役を演じた。


須田拓也様(後ろ中央)

@takusoman 

お笑いトリオ、パップコーンのメンバー。フジテレビ「乙男(オトメン)」、日本テレビ「くちこみジョニー」、NHK「爆笑オンエアバトル」などに出演。趣味は、野球。特技は、サッカー、炭酸飲料の早飲み、ドライブ、洗車、お酒を飲むこと。

大活躍中の俳優

今回のオプティーマでは、夏美のお父さん役を演じた。


😊というわけで、素晴らしい方々皆様から

色紙にサイン頂きました。

私からもそれぞれに好きな文字を入れた

墨アートサインを渡してあります☆


やはりご縁て素晴らしいですね〜〜

感謝です😊


皆様から荒川颼墨絵作品、わたやコラボ作品を高評価頂き、とても気に入って頂きました❗️

ありがたいです☆


今回色紙に書いた墨アートサインは

ページ3の動画🎥をご覧ください🙇‍♀️


こうした異業種、他業種との交流は本当に大切です☆

アートは、壁・バリアを超えます☆


さてさて、展覧会まだ続きます🌟

2/14 ✖️ 不在

2/15 ✖️ 不在

2/16 ✖️ 不在 この日にモンゴルトップシンガーNARANさん来場予定

2/17 ◯ 在廊


最終日に在廊致します。是非お越しください🙇‍♀️


【ギャラリー場所】

〒104-0061 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F

電話: 03-3572-6495

JR新橋駅銀座口 徒歩2分

東京メトロ新橋駅3・5出口 徒歩1分

東京メトロ各線銀座駅B6出口 徒歩6分


【ギャラリー公式サイト】

https://stage-ginza.com/access/

Googleで『ステージ銀座』で検索ヒット


#銀座グループ展 #墨絵 #墨絵アート #sumie #筆を使わない墨絵師 #筆を使わない墨絵アーティスト #墨絵師 #墨絵アーティスト #綿や善兵衛 #朱雀乱舞 #名画展示 #その場で墨生手書きサイン開催 #オプティーマへようこそ