CRT栃木放送で生放送ゲスト出演☆

『隆様劇場』へ出演して、トークさせて頂きました〜

とにかく滅茶苦茶楽しくて、あっという間の時間でした😊

今回も作品見せて頂きたいとのご依頼で、

いくつかスタジオへもっていったら、これがまた大好評で、

スタジオ内がアートスタジオ化して凄い雰囲気になりました♪

『龍昇』のサイン色紙とレプリカ作品1枚は、今もスタジオへ

飾ってあります☆


本当に人と人とのご縁は不思議な事があり、

その素晴らしい繋がりにて出展のお話があり、

この度の機会を頂きました🙇‍♂️

ありがたいです⭐️


トーク内容は...

★荒川颼が墨絵を始めたきっかけ

→ 墨絵の世界と伝統を変えたいのがきっかけ

墨絵・水墨画はつまらないし、子供達にとって退屈でしかない...  (省略)

 

★海外でも非常に評価が上がっている話

 → フランス、スペイン、モンゴル、タイ、アメリカ等

他海外で世界遺産含む オファー多数のお話


★絵を描くときのテーマ・イメージ

 

★音楽とのコラボレーションでのパフォーマンスについて

 

★今後どんな活動をしていきたいか?

 

★今後の予定 決まっているイベント


いつもながらパーソナリティ様のトーク力がとても素晴らしく、私も結構スラスラと返答してます😆


⭐️もしトーク内容お聞きになりたい方、

録音お聞かせします

ご連絡ください🙇‍♂️


パーソナリティが隆様だけに、龍作品を展示しています(笑)


これでラジオ番組多数出ておりますが、

いつも発音と抑揚にも気をつけてます😉

楽しさが伝わってくれたら本当嬉しいですね〜☆


次回の出演は、

2/16 15:00から

レディオベリー 76.4FM

にてトークお届け致します🙇‍♂️

広範囲で電波が届きますので、是非是非お聞きください。


#墨 #墨アート #墨絵 #sumie #水墨画 #墨絵師 #墨絵アーティスト #筆を使わない墨絵師 #筆を使わない墨絵アーティスト #指墨画 #指頭画 #日本代表の墨絵アーティスト

#世界が注目する墨絵アーティスト #朱雀乱舞 #大谷石

#鳳凰 #不死鳥 #龍墨絵 #CRT栃木放送 #ラジオ出演 

墨絵