阪急メンズ東京 1/30まで出展/販売

pop-up event

『綿や善兵衛』

販売: 人形のわたや @watayaningyo 

                                 @wataya_zenbei 

 阪急メンズ東京 @hankyu_mens_tokyo 

書: Sayumi Matsubara @tayutan950 

墨絵: 荒川颼 @godloveyou1204 

ロゴ: @shimotsukarebrand  (株)あを


一流ブランドとして出展・販売しています

是非お立ち寄りください🙇‍♂️


『和』の伝統を現代に。

"伝統をアートする"をコンセプトにした伝統工芸

『綿や善兵衛』(Wataya Zenbei)


■阪急メンズオンラインショップ

バイヤーズ セレクト / 綿や善兵衛

https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mgs_bys_wtz

(Googleで『阪急メンズ東京』で検索)

阪急メンズ東京


大人の男性(パートナー、ご家族さま含め)に向けた

「日本の良いもの、伝統的なもの」を『綿や善兵衛』 (Wataya Zenbei)が、

『ワンランク上の縁起物飾り』として今回特別に『阪急メンズ東京 B1F』にて、POPーUP イベントとして開催させて頂きます。

古くからの歴史やニッポンの伝統にとらわれることなく、

『ワンランク上の工芸品飾り』として全国の工芸職人及び現代アーティストと共同で、

世界でも『綿や善兵衛』 (Wataya Zenbei)にしか表現出来ない唯一無二なオリジナル作品を数多く展開しております。

『綿や善兵衛』(Wataya Zenbei) が独自に手掛ける、唯一無二なオリジナル作品を是非ともこの機会に、阪急メンズ東京 B1F にてご覧ください。


#綿や善兵衛 #ワタヤ商店 

#WatayaZenbei #阪急阪神百貨店

#百貨店好き #人形のわたや #縁起物

#阪急メンズ東京イベント #阪急メンズ東京

#有楽町  #アート #墨絵アート #伝統工芸 

#唯一無二 #伝統工芸の新しい形

#大谷石のある暮らし #HankyuMensTokyo

#伝統工芸品 #荒川颼 #インテリア提灯

#烏山和紙  #工芸品好きと繋がりたい

#インテリア雑貨好き #木目込み人形 

#インテリア雑貨好き

#アート好きな人て繋がりたい

#大谷石のインテリア提灯 

#鹿沼組子 #鹿沼組子コースター 

#インテリア提灯